ActionScript 3.0ゲームプログラミングブック みんなこんな本を読んできた ActionScript 3.0ゲームプログラミングブック
 
 
  ●トップページ   ●研究員紹介 ●研究所規則 ●著作権・免責・リンク ●掲示板 ●更新情報
仕事関連

▼お仕事のご依頼

執筆、取材、講演のお問い合わせはこちらからお願いします。

▼広告のご依頼

MM-Labo.com内への広告のご希望はこちらからお願いします。

ActionScript 3.0ゲームプログラミングブック ( 布留川 英一 )

mxmlとの連携が載っている事に期待したのですが、一切ありませんでした。 <br />そういった意味で、私にはあまり意味の無い書籍になってしまいました。

ActionScript 初心者あるいは ActionScript 3.0 初心者にお勧めです。 <br />題名はゲームプログラミングブックとなってますが基礎からしっかりと書いてあります。 <br /> <br />Flash を作成する環境の構築方法とActionScript 3.0 の基礎。 <br />目的別の実現方法。 <br />最後に集大成としてゲームを作成。 <br /> <br />基礎が身につきます。 <br /> <br /> <br />

「Adobe Flex2 で作るActionScript3の実践リファレンス」を見て購入したのですが、 <br />mxmlについてはまったくふれてはいません。 <br /> <br />Flashでゲームアプリを作成してきたかたにはお勧めかもしれませんが、 <br />Flex2 で Webアプリを作成するための参考にはなりませんでした。 <br />Flex2を使用するのであれば mxmlからのActionScript3の使用例などがあったほうが良かったです。 <br />

ActionScript 3.0ゲームプログラミングブック ↑ご購入はこちらからどうぞ。
ActionScript 3.0ゲームプログラミングブック
管理人の書評: 僕はこんな本を読んできた。 はこちらからどうぞ。
| ビジネス・経済 | 金融・経営 | 漫画・アニメ | 文学・評論 | 科学・技術 | 人文・思想 | アート・建築・デザイン | 社会・政治 | ノンフィクション | 新書・文庫 | 旅行ガイド | ホビー・スポーツ | エンターテイメント | タレント写真集 | 歴史・地理 | 医学・薬学 | 資格・検定 | 暮らし・健康・子育て | 語学・辞典 | 参考書・受験 | 子供向け | 楽譜

ActionScript 3.0ゲームプログラミングブック